ロジシン(論理思考)を学ぶ自主ゼミ「末松ゼミ」受講生募集!

立命館大学の学生・大学院生のみなさま、RIMIX事務局です。

RIMIXプログラムの一環である「末松ゼミ」では4月から新たな受講生を募集するため説明会・選考会を行います。

起業したい、成長したい、就活で勝ち残りたい、熱意のある仲間と関わりたい!そう思っている方はぜひ参加してみてください!

末松ゼミとは

末松ゼミは、自発的で成長意欲に富んだメンバーが論理的思考力を鍛えるプログラムです。非連続的激動が迫りつつある社会で、問題を予測・発見・解決するスキルを用いて、自身の市場価値を高めることを目的とします。

2021年の10月から活動しています。BKCリサーチオフィスが提供するプログラムの1つです。

日本で最初にロジシン(論理思考)を提唱した末松千尋教授のもとで、グループディスカッションを行い、起業・就活・経営に不可欠な論理的思考力を身につけています。

説明会の開催について

下記の日程で説明会を行います。説明会では、末松ゼミの現メンバーがゼミの詳しい内容や雰囲気、選考会の詳細などをお話します。たくさんのご参加をお待ちしております。

日時
2022年3月31日(木)13:00~14:30
2022年4月5日(火)19:00~20:30

定員
各回30名(先着順)

場所
オンライン(ZOOM)
(参加用URLは申込者の方に別途ご連絡します)

対象
立命館大学の学生・院生・2022年度入学予定者

お申し込み

参加をご希望の方は、下記申し込みフォームから必要事項を記入して送信してください。
申し込み締切: 3/28(月)17:00 まで

※もし、都合が悪い方は、4月2週目以降にも実施しますので、そちらにご参加ください。
詳細な日程・時間・開催場所は後日manaba+Rで連絡します。

お問い合わせ
質問等は下記メールまでお願いします。
末松ゼミ運営委員会
suematsusemi2@gmail.com

SHARE THIS NEWS!
  • URLをコピーしました!