キャリアセンター 就職支援に関わる特設サイト

こんにちは。RIMIX事務局です。

就職活動もオンラインとなり、不安な生活を送られている学生の方もいるのではないかと思います。
キャリアセンターでは、オンライン相談等を実施しています。
特設サイトに就職活動に役立つ情報もまとめてありますので是非ご覧ください。

(以下、HPより一部抜粋)

本HPは、皆さんが就職活動を進めるにあたり、重要な情報を配信するための特設サイトです。

緊急事態宣言を受けて、現在、全キャンパス(大阪梅田・東京キャンパス含む)への入構禁止措置が講じられています。そのため、対面による窓口相談・予約制模擬面接を中止していますが、新たに開設した予約制電話相談のほか、現在、キャリアセンターが提供をしている支援情報などをサイトに掲載しています。

就職活動に関わる相談について

キャリアセンターが現在提供している支援・相談

キャリアセンターでは、緊急事態宣言の発令期間中、以下の支援・相談を行っています。

就職活動において、不安や心配事がある場合は、気軽にキャリアセンターに相談してください。

<提供中の相談・支援>

●オンライン相談(Skype for Businessでの相談)【予約制】

●電話相談【予約制】

●メール「ES添削」支援【申込制】

●上記以外の問い合わせ窓口情報

立命館東京キャンパスが提供する相談(オンライン・電話)

●オンライン相談(Web模擬面接含む)【予約制】

●電話相談【予約不要】

このほか、様々な支援・相談のほか、就職活動に関する情報を掲載しています。

Webページ

キャリアセンター支援に関わる特設サイト(学内専用ページ)