学校法人立命館 RIMIX 公式サイト

READYFORクラウドファンディングの目標金額達成の御礼とご報告

READYFORクラウドファンディングの目標金額達成の御礼とご報告

いつも応援いただきありがとうございます。RIMIX事務局です。

6月8日にスタートした、READYFORクラウドファンディング「学生の挑戦がコロナ後の世界を切り拓く|立命館 Beyond COVID-19」は、7月31日17時、みなさまの多くのご支援をいただき、目標金額に到達いたしました。同日23日をもちまして、クラウドファンディング期間が終了し、プロジェクトは成立となりました。

ご支援いただきました皆様はもちろんのこと、立命館学園の学生・生徒・児童を応援頂いておりますすべての方に、心より御礼申し上げます。

READYFOR
クラウドファンディングページ

クラウドファンディング完了報告
寄附総額3,040,000円(目標額 3,000,000円)
支援者数82名

新型コロナウイルス感染拡大が続く中で、様々な困難に直面されている方がいらっしゃる今、みなさまからこの様なお力添えをいただいたことを大変有難く思います。

また同時に、教育機関として立命館学園の学生・生徒・児童、約48,580人の主体的な学びを確実に支援していかなければならないと、改めて気の引き締まる思いとともに、更に大きな責任を感じております。

クラウドファンディングを通じて、卒業生・校友のみなさま、卒業したばかりの校友のみなさま、卒業生や現役学生の保護者のみなさま、地域のみなさま、本学関係者のみなさま、そして学生の可能性を信じて応援してくださるみなさまなど、沢山の方々に、本プロジェクトは支えて頂きました。

誠にありがとうございました。

多くの温かい応援のお言葉も頂きました。みなさまからの応援は、私ども事務局はもちろん、挑戦する学生たちにとって、とても励みになりました。

7月8日に、本クラウドファンディングを原資として、コロナ禍の学生・生徒・児童の挑戦を支援する「READYFOR Challenge助成金」の採択プロジェクトを発表いたしました。

コロナ禍の中で学生・生徒・児童が社会課題にチャレンジするプロジェクトに対し、その活動にかかる費用を助成金として支給します。

採択されたプロジェクトのその後の活動につきましては、RIMIX公式サイトや、Beyond COVID-19公式サイトを通じて、随時ご報告させていただきます。

学校法人立命館・立命館SDGs推進本部teamRIMIXでは、これからの社会を支える人材となる学生・生徒・児童の「挑戦」を支援してまいります。

ご支援いただいたみなさまのご期待に応えるべく、立命館学園の掲げるR2030学園ビジョン「挑戦をもっと自由に -Challenge your mind Change our future-」をキーワードに、より一層の支援を行ってまいります。

最後になりますが、改めて御礼申し上げます。
READYFORクラウドファンディング「学生の挑戦がコロナ後の世界を切り拓く|立命館 Beyond COVID-19」を応援頂き、誠にありがとうございました。
これからも学校法人立命館をよろしくお願いいたします。

2020年7月31日
学校法人立命館
立命館SDGs推進本部teamRIMIX

 

 

 

 

 

FOLLOW US